女の子のおっぱい好きだろ?女の子も男のおっぱいが好きなんだ

 

 

 ぺちゃぱいよりおっぱいあります。

 

んにちは!

tamiosterone!です!

 

 

 

 

「おおおおお!」

f:id:machitive:20180602154114j:plain

 

 

おっぱいが大きい女の子に出会うと

男性陣はこんな反応しません?

 

私はします。

 

 

 

実はこれ、

 

女の子も同じなんです。

 

f:id:machitive:20180602154402j:plain

 

 

 

合コンにて、

 

 

「ねえねえ、あの人カッコよくない?」

「あの人なら、私を受け止めてくれそう!」

f:id:machitive:20180602154720j:plain

 

 

 

女の子の視線も気持ちも集めたいですよね?

 

圧倒的な魅力を手に入れたいですよね?

 

 

 

 

簡単です。

 

 

厚い胸板があれば

f:id:machitive:20180602155149j:plain

 

 

 

男性陣が女の子のおっぱいを見てるように、

 

女の子も男性陣のおっぱいをみてるんです

 

f:id:machitive:20180602160018j:plain

 

 

 

厚い胸板があれば、

圧倒的にほかの男性陣にはない魅力

あなたは手に入れられます。

 

 

 

 

逆に

 

 

厚い胸板がないあなたに

女の子は寄ってきません。

f:id:machitive:20180602160204j:plain

 

 

いいんですか?

 

 

女の子の人気も集められない

 

人生もうまくいかない

 

何一つ変わらない自分

 

それでいいんですか?

f:id:machitive:20180602160357j:plain

 

 

 

「そんなの嫌だ」

 

「人生を謳歌するんだ」

 

「女の子にもモテまくるんだ」

 

その反抗精神があるであれば大丈夫

 

 

私がアプローチします。

f:id:machitive:20180602160648j:plain 

 

 

「ところで、その方法とは!?」

「はやく、その方法教えてよ」

 

 

 

 

 お教えしましょう。

その方法とは

 

 

ベンチプレスです。

f:id:machitive:20180602155526j:plain

 

 

 

前回お話した、筋トレ界ビッグ3のうちの一つですね!

 

 

「びっぐすりー??」

「????????」

 

という方は下記リンクにて、説明してますので是非!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

machitive.hatenablog.com

 

 

ベンチプレスですが、

胸を鍛えるのに圧倒的な効率性があります。

 

トレーニング初心者はもちろん、上級者でも

頻繁に(むしろ、必須)行うトレーニングです。

 

 

 

では、その”やり方”を見ていきましょう。

 

 

まず最初に気を付けるポイントなんですが、

 

①胸を張る

②腰を浮かす。

③呼吸

 

です。

これを頭においてから、説明スタートといきましょう。

 

 

〇スタートポジション

 

スタートポジションですが、

バーの真下に自分の目が来るように、シートの位置を調整してください。

 

そして、腰を浮かしてください

f:id:machitive:20180602162142j:plain

 

この時、お尻が浮かないように注意してください。

お尻が浮いてしまうと、重さが逃げてしまうので、

胸にダイレクトに効かなくなります。

 

そして、肩甲骨をしっかりと引き寄せて

胸をググった張ります。

 

これでフォームはバッチリです。

 

 

〇動作

 

バーを持ちます。

 

バーの動作ですが、

自分の乳首のあたりにバーを下ろします。

f:id:machitive:20180602162256j:plain

 

バーを下ろすときは

 

ゆっくり息を吸いながら丁寧に下ろします。

 

そして、胸にバーがつくかつかないかの位置で止めてください。

 

その状態から今度は、ゆっくり息を吐きながらバーを上げます。

 

f:id:machitive:20180602162653j:plain

 

一連の流れは以上です。

 

 

〇重さと回数

 

「動作はわかったけど、重さとかどうしたらいいの?」

「どれくらいの回数をこなしたらいいの?」

 

疑問ですよね。

 

基本的には

 

ギリギリ10回上がるか上がらないかの重さです

 

 

ギリギリ10回上がるか上がらないかなので、

回数は10回を目安にしてください。

 

セット数は3〜4セットです。

 

 

詳しい重量と回数、セット数につきましては

またの機会にしましょう

 

 

あなたは今電車の中ですか?

 

自宅ですか?

 

 

残念ながら、

ベンチプレスの動作を公共の場でやると

白い目を向けられるので、そういうあなたは

このブログをブックマークしてください。

 

 

自宅にいる方は

立った状態で大丈夫です!

 

 

背中の肩甲骨をググっと寄せて胸をはり

腰を半月のようにそって下さい。

 

 

その状態で腕を地面と水平に伸ばして下さい。

 

 

この時のイメージがベンチプレスを

始める前の基本フォームです。

 

 

そしてそして、

息を吐きながら拳が乳首の位置に来るまで

腕を引いて下さい。

 

次は、息を吐きながら腕を伸ばします。

 

 

これで、一連の動作が完了です!

 

 

 

 

ベンチプレスで厚い胸板を手に入れ

輝かしい人生を手に入れましょう

 

 

女の子にモテましょう

 

 

今までの自分を変えましょう

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

アディオス!