世界に通ずるプロテイン。クオリティ of ライフ!!

 

 

 

 


これほんとによかった。

 

 

 

 

んにちは!

tamiosterone!です!

 

 

 

 

プロテイン紹介も

早いもので、3回目!

 

 

 

 

今回の記事でプロテイン

特集は終了です。

 

 

 

 

他の記事もしっかりと読んで、

正しいプロテインの知識を

身に着けてくださいね。

 

 

 

 

身体は資本ですから、

雑に扱ってたら、いつか

崩壊しますよ??

f:id:machitive:20180614123011j:plain

 

 

 

より早く、より効率よく

筋トレの成果を求めるなら、

プロテインの知識は必須科目

ということです。

 

 

 

 

これを知らないと、

いつまでたっても、筋トレの

効果が望めません。

 

 

 

 

あなたの”成功”もそれだけ

遠のくという事です。

 f:id:machitive:20180614123247j:plain

 

 

 

 

そんなのは嫌ですよね?

 

 

 

 

であれば、しっかりと

プロテインの知識を

身に着けていきましょう。

 

 

 

 

またまた、復讐がてらに

オススメ3つのプロテイン

 

 

 

 

①オプチマム

②マイプロテイン

ゴールドジムプロテイン

 

 

 

 

でしたね。

 

 

 

 

今回は最後の

ゴールドジムプロテイン

についてです。

 

 

 

 

ゴールドジムといえば、

誰もが知しる世界最大手の

フィットネスジムですね。

f:id:machitive:20180614123415j:plain

 

 

 

 

このゴールドジム

こだわりにこだわって開発した

プロテインが今回、紹介

するものになります。

 

 

 

 

それではいってみましょう!

 

 

 

 

ゴールドジムプロテイン

f:id:machitive:20180614123504j:plain

 

 

 

言わずと知れたあの有名

フィットネス

ゴールドジムが作っている

プロテインです。

 

 

 

 

プロのビルダーも愛用する

かなりクオリティが高い

プロテインです。

 

 

 

 

むしろ、プロテインの中で

1番クオリティが高いです

 

 

 

 

クオリティが高い分、かなり

お値段もはるのがデメリット

f:id:machitive:20180614123652j:plain

 

 

 

配合や製法など様々な

魅力があるのですが、

1番の魅力はやはり

精度の高さです。

 

 

 

最大の特徴は

CFMホエイプロテイン

という吸収率に優れた

プロテインであること。

 

 

 

 

 

米国のグランビア社にて

原料からホエイまで一貫

製造されており、信頼の

置ける一社にて

品質・安全管理を徹底

して行われていることも

魅力の1つです。

 

 

 

 

例えば、プロテイン

飲んだとしても、たんぱく質

の成分表示上は24gだったと

しても、実際に体に吸収される

たんぱく質は24gより小さく

なってしまいます。

 

 

 

 

そこで、吸収率が抜群に

いいプロテインを摂取

することで、このブレを

小さくすることが可能に

なるということです。

 

 

 

 

機能性がかなりいい分、

費用が高くなってしまうが

価格で判断した結果、

最終的な吸収率の違いから

コストを抑えたつもりが、

結局は無駄な費用を払って

しまっていた、なんてことに

ならないということです。

 

 

 

 

また、たんぱく質や炭水化物の

代謝にはビタミンB群が不可欠。

 

 

 

 

ビタミンB群は水溶性ビタミン

であるため、体内にストック

出来ず、こまめに補給する必要が

あります。

 

 

 

 

ゴールドジムホエイプロテイン

たんぱく質摂取とその活用を考え

ビタミンB群の強化にかなりの

こだわりをもています。

 

 

 

 

上級者向けのプロテイン

勘違いされがちではありますが、

むしろ、初めての方にこそ、

オススメなのではと思います。

 

 

 

 

筋トレはどうしても、

すぐに効果は表れません。

ほとんどの人が挫折します。

ようは、続かないのです。

 

 

 

 

しかし、このプロテイン

高い吸収率を誇ります。

 

 

 

 

初心者の方が摂取することで、

最初の壁を破るスピードも

このプロテインなら、可能に

なるということです。

 

 

 

 

効率を求めるのであれば、

このプロテイン一択ですね。

 

 

 

 

①オプチマム

②マイプロテイン

 

 

 

については今すぐに、

下記リンクよりチェック

してください。

↓↓↓↓↓

 

①オプチマム

machitive.hatenablog.com

 

 

 

 

②マイプロテイン

machitive.hatenablog.com

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます。

アディオス!